チャオ!ベッラドンナの皆様♪

2003年に人生変えたシドニーのNature Care Collegeでディプロマ資格を取得してから気づけば14年!でも秋になるとフィレンツエで過ごした日々が恋しくなる、、心で時空を超えたジャーニーをしているSOLEMARE六本木KEIKOです。

既成概念を取り払う、これまでまったく興味がなかったことに、食わず嫌いはよくないと、、体験に挑戦することは素晴らしいことです!本当に!!

宝塚初体験に続き、、韓国ミュージシャンのライブに行ってきました!
、オーディション番組を勝ち上がってきた【歌上手い&イケメン】メンバーで構成された4人組男性コーラスグループ、その名も

FDQ, FORTE DI QUATTRO 、イタリア語で4人のちから

初来日、マスコミへのお披露目の記念ライブにオーディエンスとして関係者から招待をされて九段下の【イタリア文化会館】行ってきました。

ONE DIRECTIONのコリア・クラシック版です。
イタリア文化会館地下のアニエッリホールでは収まらないほどの見事な声量の大迫力でした。

solemare_fortediquattro

オリジナル曲の”運命のハーモニー”を日本語で最後に歌ってくれたのですが、耳に残るメロディーで、ふと、、昭和のアニメソングのような正統派ポジティブなメロディーで元気がでるメロディーでまだ耳に残っています。

4人の立ち位置で一番右側のメガネ男子の日本語歌詞の発音がキュートで刺さりましたね~笑。

K-POPの次は、K-CLASSICで世界戦略を狙っているようですね。クラシックだけあり、当日招待された方々の年齢層は高めでした。

フォルテ・ディ・クアトロ 
http://www.universal-music.co.jp/fdq/

KEIKO