Ciao! Bella Donna チャオ!ベッラドンナ・美しい女性のみなさま💛

プライベートスパ&マタニティSOLEMAREです。

最近、睡眠時間はたっぷり7時間半以上のはずが、日中なぜかまどろみ眠くなってしまう。この睡魔はなんだ!?

そうだ、「春眠暁を覚えず」とは良く言ったモノですね。

冬から春への季節の変わり目には健康ヲタクの私にも、月が正確なリズムで満ち欠けするように、季節の周期とカラダは見事に連動しているのでした。

ご近所・六本木の東京ミッドタウン桜フェスタ

今年もまた、ミッドタウンと桧町公園の桜フェスタ(FESTAはイタリア語でお祭りの意味です)が巡ってきました。

SOLEMAREサロンからの桜ビュー2019年もお届けします。

六本木&赤坂&乃木坂のど真ん中!なのに静か―なSOLEMAREのサロンのロケーション。緑が豊かな流水庭園を擁する「桧町公園」。

実はサロンの物件選びのさいに、窓を開けた時に広がる桜の小道がキメ手となり秒殺で決定しました。

 

 

5分咲きの良さ「違いのわかる大人」に・・

サロンからの桜ビューは五分咲きといったかんじです。

皆様は桜の咲き加減、どの塩梅がお好みでしょうか?零れ落ちるぐらいの満開でしょうか??

私は今年、大人になったせいか??今年、何故か急に、私は5分咲きの渋さ奥ゆかしさに惹かれはじめました。

桜の独特の艶やかな木肌がしっかり見えて、薄ピンクの花びらがチラホラ、、このコントラストがたまりません。

桜の時期は「カラダのだるさ解消」を

お客様を施術している時間はカーテンはシッカリ閉めておりますのでご安心を!

三寒四温、季節の変わり目と昼と夜の温度の差も激しいこの時期。。怠さをマッサージでスッキリ解消する!が今の時期の賢いスパ活用方法です♪

空き時間にカーテンからのぞく桧町公園の桜小道をウットリ眺める今日この頃です。

CIAO CIAO

SOLEMARE Private-Spa logo

SOLEMARE オーナーセラピスト

KEIKOより

2002年渡航先オーストラリア・シドニーでインテリ・セレブ・アッパークラスの習慣であるスパ文化にすっかり魅せられる。オーストラリア人学生と共にNO.1 カレッジ、NATURE CARE COLLEGEで(イギリス在住時代に培った英語力をなんとか捻りだして)ディプロマ資格を3つ取得。めでたく2003年シドニーでスパセラピストデビュー。宜しくお願い致します